名無しの光の戦士
いつも丁寧な解説ありがとうございます。参考にさせていただいています。 テキストだけでは細かいタイミング等確認が難しいところもあり、もしもよければ動画のUPも検討していただけるとすごくすごく嬉しいです。
→ 絶妖星乱舞(絶ケフカ)P3後半 じしん&ブラックホール 解説
名無しの光の戦士
P2は仕組みについてまで記載されてるのが中々なく、当サイトにはとても助けられました! ただ、P2の過去/未来の反面?焼きについて、用語説明もしくは仕組みの方にどちらが前方で、どちらが後方AOEなのかの記載をしていただけませんでしょうか? その後のやり方を見ればこうなのかなと分かるのですが、共通解説の方で分かると嬉しかったです。
→ 絶妖星乱舞(絶ケフカ)P2「ミッシング」塔処理 解説
名無しの光の戦士
未来、過去の誘導の後の反面焼きは、本体と分身体から来るってことですか?? また、分身体は4体いるんでしょうか?直前に4人が近づいて分身誘導しているため。 未来過去の誘導の後の反面焼きは分身4体と本体から来るってことですか?
→ 絶妖星乱舞(絶ケフカ)P2「ミッシング」塔処理 解説
名無しの光の戦士
更新作業お疲れ様です。とても助かります。 固定内でこちらの解説を参考に座学をしていたのですが、「組んだ2人に頭割りがいれば」という表現より「組んだ2人のうちどちらかに」とか「組んだペア内の自分か相手に」などの方が明確で分かりやすいかなと思います。 また「KT式の動き方」の画像ですが、④で急にMT、D1が頭割りと書かれているのは例としての表現であってますでしょうか?そしてその場合、なぜ組BはST、H2、D2、D4などの表記ではないのかが気になります。(例として処理のパターンを記載しているのであれば、こちらもそろえてほしいです)
→ 絶妖星乱舞(絶ケフカ)P2「ミッシング」塔処理 解説
名無しの光の戦士
P1も頼むわ
→ 絶妖星乱舞(絶ケフカ)P2「ミッシング」塔処理 解説